野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

パスワード突破できない!!

2017年09月03日 | 毎日のイルカウォッチング

なんてセキュリティが高いんだニャ~!!

パスワードが突破できないニャ~!!

ってパソコンの上が好きですよねぇ・・・

開いてるとすぐに乗って来てパスワードを打ち始めます。(爆)(≧▽≦)

なかなかのタイピングですがそう簡単にはいきません。(笑)

あきらめて寝はじめるちゃん・・・

せめて降りてから寝てくれないとパソコン使えないよ・・・(-_-;)

 

新聞読み始めると新聞の上に・・・・

娘が宿題始めるとノートの上に・・・・

買い物から帰ってくると袋の中に・・・・(~_~;)

猫って面白い♪♪

見てて飽きませんね。

 

 

 

 

イルカウォッチングも面白いですよ。

毎日見てても飽きません。

その日によって違う表情を見せてくれるイルカたち。

船の下を潜ったり・・・ジャンプしたり・・・

今日はどんな動きを見せてくれたのか?

イルカウォッチングの様子をご覧ください。

写真はINOUE & しょうたです♪♪\(^o^)/

 

ワクワクドキドキイルカウォッチングの始まりです♪♪

イルカは近くにいるかな?

お!?こっちにやってくるイルカたち!!\(◎o◎)/!

船を怖がらないイルカたちはすぐ近くにやってきます。

イルカは群れで行動してこんなに密着してますよ。

可愛いですねぇ♪♪

次々と現れて目が離せませんね!!(^_-)-☆

船の真下から姿を現すことも頻繁にありますよ!!\(^o^)/

ブクブクブクブク!!頭の上の噴気孔で呼吸してますよ(#^.^#)

天気も良くて波もなく最高のイルカウォッチング日和!!

夏休みは終わってもイルカウォッチングは年中続きます。

涼しくなってきた今がチャンス!!

たくさんの天草のイルカたちにぜひ会いに来て下さい。(^^♪

 

 

 

               by INOUE & KUBO & ショウタ

 

 

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿