野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ご機嫌イルカ♪♪

2010年04月19日 | 毎日のイルカウォッチング


雨になりました
春らしい陽気も昨日まで

またしばらくお天気も崩れそうです

本日のイルカウォッチング・・・
お天気は悪いですが
朝の臨時便からイルカ達のポイントの確認もでき
なかなかのいいスタートをきる事が出来ました





可愛いイルカです

10:00過ぎ・・・
事務所の前の海を見ると
イルカの群れとイルカウォッチング船が見えました

波の無い海イルカ達の黒い背中がういては沈み浮いては沈み
ゆっくりゆっくり泳いでいる姿が肉眼で確認することが出来ました

そのままイルカの大好きな小亀灯台に向かって泳いで行くのかと
思いきや・・・
クルッと向きを変えUターン
事務所前の海を行ったり来たり何度かした後
イルカ達は小亀灯台に向かって泳いで行きました






おお~見事なジャンプ



遠くでジャンプ(?)していたんですが...
この状態でどんどん船に接近してくるイルカくん
  

  

  

赤ちゃんイルカも元気よく泳いでいました





船の真横を泳いでいくイルカ達


イルカ達の見事なジャンプがたくさん見れましたよ!!
イルカ達、機嫌が良かったんでしょうね

お客様も「すごかったです!!楽しかった~!!」と皆さん大喜び

お天気がよければもっと良かったんでしょうけどね

感動のイルカウォッチングになって本当に良かった
         めでたし・めでたし


                 by松本田口井上           

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2010-04-19 23:29:50
イルカは元気そうですなぁ~! 活力を少し頂きますm(__)m
返信する
元気、元気!! (イルカマリンワールド)
2010-04-20 11:49:44
お天気がイマイチですが
イルカ達は毎日元気です(*^_^*)
昨日は見事なジャンプを
お客様に披露してくれて
お客様を笑顔にしてくれました\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿