野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

波乗り...おてのもの~♪ byイルカ

2017年07月11日 | 毎日のイルカウォッチング

 

雲は多いですが...

青空も見えていい天気です

しかし・・・朝から風が強いです

ポイント次第ではこんな感じで白波があり、揺れがある中のイルカウォッチングとなりました

 

では、そんな今日のイルカウォッチングの様子をご紹介

ポイントは二江港から10分程の所...赤い灯標が目印の小亀

潮の流れ等で波が立ちやすい場所でしたが、イルカ達は元気いっぱい

 ジャンプしたりと...イルカ達は波を楽しんで泳いでいるようでした

こちら、10:00の便でご乗船くださったお客様は船酔いを心配されてましたが

船に酔うこともなく

「こんなに見れると思いませんでした...」

「たくさん見れて良かった~と、笑顔

揺れる中となりましたが、しっかり1時間のイルカウォッチングを楽しまれたようです

 

ここからは、11:30の便 

 ポイントは1便目と同じところ   カメラマンはKUBO

揺れる中ですが、船の前に出てみんなでイルカウォッチング

間近を泳ぐイルカ達

船の下を泳いだり...

 

波に乗ってスピーディーに泳いだり

ジャンプしたりも

この便も揺れる中となりましたが、皆さま大満足で帰って来られましたよ

 

本日は揺れのある中、ご乗船頂き誠にありがとうございます

尚、暑くもなりましたので、こまめに水分・塩分補給をし熱中症にはお気を付けて

この後の熊本...天草旅行をお楽しみ下さい

 

イルカウォッチング...

    皆さまのまたのチャレンジをイルカと一緒にお待ちしております

 

                                 by KUBO & INOUE

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿