野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

野生のイルカだもの・・・お客様の暖かいお言葉・・・○o。.

2010年10月25日 | 毎日のイルカウォッチング


雨です・・・

この雨が止むといっきに寒さが来る・・・と小耳にはさみました

で・・・夕べ娘の服から衣替え・・・
まだ半袖を数枚タンスの中に残していたので
それを厚手の上着と交換・・・

さぁいよいよ冬がやってきます
風邪ひかないように
イルカウォッチングにお越しの際は長そでの上着を準備してお越し下さい

さて本日のイルカウォッチング
10:00の便ははまだイルカのポイントがわからず
イルカを探しながらの出航となりました

船がでて数分・・・
キャプテン畑島からの電話が・・・
「イルカおりましたよ~」10:00の便はイルカのポイントへまっすぐ進みました

イルカウォッチングから帰って来られたお客様
「イルカのポイント探しながら・・・って聞いてたけど
 すぐイルカのポイントもわかって、
 そして、イルカも、たぁっくさん見れて最高だったわ!!
大喜びで帰ってこられました

お客様は皆さんいいかたばかりで
「野生のイルカだもの・・・見えない時は見えないで仕方ないもんね」そう言って下さいます

なかなか見つからない時、お客様がそういう暖かいお言葉をかけて下さると
本当有りがたい気持ちとどうじにもし訳ない気持ちでいっぱいになりまね・・・

と・・・イルカの写真は14:30の便・・・

船上カメラマン井上がキャプテン畑島の船に乗って
イルカの写真を撮りに行ってくれました




この便乗船時間が一時間より長くなってしまいました
海に出てみたらイルカが移動してイルカがい・な・い・・・・
探す時間が長くなってしまいました

いつもは近くにたくさんのイルカを見る事が出来るのにな・・・
でも野生のイルカ・・・
思ったようにはいきません・・・

この便で見れたイルカの群れはいつもより少なめでした
いくつかのグループに分かれて泳いでいたようです
やっぱり雨の日のイルカの写真は難しいですね


明日はたくさんのイルカの写真が撮れますように・・・


                 by松本&井上




野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★味覚の秋・リフレッシュキャンペーン★
★日帰りバスツアー★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿