野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

花しょうぶ祭りイベント情報!!

2017年05月28日 | 毎日のイルカウォッチング

天草

西の久保公園

昨日から開催されてる「花しょうぶ祭り」

たくさんのイベントもありますよ♪♪

主にイベントは土日!!

平日は食と物産大バザールでいろんな出店がでてます。

今日は28日。

天気も最高にいいですよ♪♪

ハイヤ踊りタヒチアンダンスもあります。

ぜひご覧下さい。(^_-)-☆

 

来週の土日もイベントあります!!

天気が良くなるといいですね。

 

土日だけではなく全日程で予定されてるのは上の画像になります。

まだちょっとしょうぶの花があまり咲いてないようですが雰囲気だけでもお楽しみください。

\(^o^)/

 

 

 

 

それでは今日のイルカウォッチングの様子です!!

ポイントは小亀灯台付近(^^♪

近くていいですねぇ♪♪

 

真っ青な海!!

天気がいいからこそのこの青さ!!\(^o^)/

子どものイルカの顏も撮れましたよ♪♪

トゥルンとしてて可愛いですね(#^.^#)

あ!イルカだ!!

透きとおる海に浮上してくるイルカに思わず声が出ますよ♪♪

船のすぐ横!!\(◎o◎)/!

お客様も大興奮です!!

今の季節は暑くもなく寒くもなくでちょうどいいですね。

これからしばらくすると梅雨に入りますがイルカたちは変わらず元気な姿を見せてくれると思います。

イルカマリンワールドも6月は雨季ウキウキキャンペーンを実施しますのでどうぞこの機会に天草へお越し下さい。

お待ちしております。

 

           by スタッフKUBO & ゆいと & しょうた

 

 

                                           

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

 

                      詳しくは 

 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿