野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ジャンプです

2006年06月01日 | 毎日のイルカウォッチング
 のち 

6月になりましたね。
梅雨です・・・
今まで雨の日のイルカウォッチング、いやだなぁ・・と思っていたんです。
でも先日お客様が「雨だったからこそ楽しかった!」と言って下さったのです。
その言葉を聞いてからは、雨の日でも楽しくお客様をご案内できるようになりました。


雨が降っても波が高くなければ出航致します。
カッパを着てのイルカウォッチングもまた楽しいものですよ



さて今日も穏やかな海です。イルカウォッチングにはもってこい

イルカウォッチング3回目のお客様がご来店。
毎回毎回違った様子が見れて、今回もモチロン大感動でした
「来年もまた来ます!」と行ってお帰りになられました。

ありがとうございました~ホントに嬉しいですね。
これからも田口は、お客様にご満足いただけるよう頑張りますよ



今日もたくさんのイルカに出逢えました。
14:30の便で行って来たのですが、よくジャンプしてましたよ
近くで大ジャンプも見れて大満足

修学旅行でしょうね、女子高生のはしゃいでいる姿を見るのもまた楽しい

















最近、よくジャンプしています。
でも写真がですね~、なかなか撮れないんです
いい写真が撮れるのはいつだろう・・・


    
    ★。.:*:・'゜☆ *:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・':。★ 



今日の昼食はこれです


    《ポークカツカレー》      700円

お隣のカレー店「珊瑚礁」で食べました。
ボリュームたっぷり、美味しかったです

     
       今日の夕食は、お茶漬けにします・・・・・

                  by 田口



最新の画像もっと見る

コメントを投稿