野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

久々のスッキリした晴れ!

2012年11月18日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

昨日のお天気がウソのように晴れました!!

本日行われている“第7回 天草マラソン大会”

最高のお天気の中開催されました

皆さんの頑張りにスタッフみんなで

「がんばれ~~!!」のエ―ルをおくりました!!

忍者発見!!

 

あっ!!知り合い発見!!今年は大根持って走ってる!!

      がんばれ~~

娘の通う高校の先生も数名参加されていました!

頑張る先生!!輝いてますよ

 

と・・・こちら今年も事務所に寄って下さいました

元気そう!!まだまだ余裕だ

来年もお会いしましょうね!!

         ふぁいとぉ~~~

 

 

久々のスッキリした晴れの下

イルカウォッチングのお客様にとっても最高の一日になられた事でしょう

イルカウォッチングの後

サービスのドリンクorアイスを取りに来られたお客様・・・

「イルカいっぱいおったよ~~~~スゴイ数おった!!」と喜んで

帰ってこられました

皆さん笑顔です!!

お天気も最だし気分いいですよね~~

では朝一便目のイルカウォッチング見てみましょう

空も海も青い!!海上は風がちょっと冷たいけど

何だか心地よくも感じれる風でした

イルカ達が近づくたびに盛り上がる船の上

うわぁ~ポストカ―ド候補になる様な写真が撮れました

写真をチェックしてみてビックリ!!

イルカの多さと近さにビックリ!!

今日は最高だぁ

 

 お客様もきっと感動された事でしょう!!

そして癒されて事でしょう・・・

今日の思い出は一生の宝物

 

またイルカに会いに来て下さいね

        まってます

 

                  byマツモト&ハタコウ

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿