野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

暑い日もイルカウォッチング!!

2013年08月08日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

  太陽サンサン。。。ではなく

        ギ~ラギ~ラ太陽が~燃える~~~ と言う歌がにあいそうな暑さ・・・

                    もはや猛暑・・・

携帯の天気予報のマークが赤く、暑さをものがたっています

 

イルカのポイントまで向かう船の上では心地いい風を感じられますが

ポイントにつきイルカウォッチングする時は

イルカの動きに合わせて移動しますから

心地いい風は吹いてくれません・・・

安全第一の為のライフジャケットも着なくてはいけませんからね

イルカウォッチングに行かれる際は

お飲み物は持って行かれてくださいね

 

今日もイルカ達のポイントは近く事務所前も通過して行きました

イルカ達の大好きな小亀灯台の沖の方は波がユ~ラユ~ラしていました

 

 でも波も暑さもガマン!!

お客様は船の先に陣とってイルカウォッチングイルカを見て歓声が上がる船の上

お客様の顔が

       笑顔です!!

 

では本日の写真をご覧ください

         

船の横にはイルカ達

 

海の中を気持ち良さそうに泳いで・・・

ブハァッ

 

少しばかり波もあったみたいで・・・

こんな感じで

 

波乗りするイルカ達も見れましたヨ

 

そして~・・・

親子イルカ

 子どもイルカが日射しを浴びてピカピカしてますね

 

キラキラ輝く海

    青い海出悠々と泳ぐイルカ達は

見ててとっても気持ち良さそうです

 

ここ最近は夕方の最終便では

事務所前の海で

       イルカがジャンプしている姿が見れていますよ

 

 

 

 

                          by マツモト & バイトY

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿