野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

帽子騒動

2007年02月16日 | 毎日のイルカウォッチング


みなさんこんにちは~~ 田口です。
最近は松本ブログが登場しているので「病気してるんじゃない・・・?」
と思われているのでは・・・?
大丈夫ですよ。田口はかなり頑丈な体なので病気も寄り付かない
いたって健康、健康!!

今日も張り切ってイルカウォッチングへ出発~~~
曇り空で風はちょっと冷たかったのですが波は穏やか。
イルカはお馴染みの小亀灯台付近に泳いでいました。


             《今日のイルカウォッチング》
 

 

 

 

群れが分かれていてちょっと少なめのイルカ。
一度潜るとなかなか姿を現してくれません。

でも初めて見るイルカにお客様は大歓声!!
うわ~、こんなに喜んでくれるなんて・・・嬉しいな
「ここ、ここ。あっち~!!」と大騒動。
ところが・・・お客様が指さす方はイルカとかけ離れている。
  海にお客様の帽子が落ちていた~~~\(◎o◎)/!
大騒動の原因はイルカではなく海に落ちた帽子でした。


慌てて棒で帽子をとろうと試みるのですがなかなか取れない。
何度しても失敗。帽子はだんだん沈んでいく

お客様に代わったところ、一発で取れた。
みんな大拍手~~~~~
帽子のおかげで船の上はかなりの盛り上がりでした


    
この棒の先にあるのが噂の帽子。よかった、よかった。
みなさん、帽子や携帯電話、カメラ等海に落とされないよう充分注意しましょうね。


帽子騒動が落ち着いたところで、別のイルカの群れがいたとの連絡あり。
船はスピード上げイルカのポイントへと走ります。
10分ほどで到着。
今度はあまり潜ることなく船の横で遊んでいます。

お客様も大、大、大満足!!

「充分すぎるほどです。男でも感動するものですね。」

その通り。
年齢、性別関係なくみんなに感動を与えてくれるイルカ達なのです(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿