野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

3月・・・卒業の時

2017年03月01日 | 毎日のイルカウォッチング

曇りのち晴れ

 

何だかスッキリしない空・・・

雨が降るんじゃないかとハラハラする場面もありましたが

雨具もは予想を反しどこかへ流れて行ってくれました

 

2月はあっという間に過ぎ

今日から3月・・・

ここに来てくれたバイトの子も2人

イルカマリンワールドを卒業することになりました

※真ん中は違います!すでに卒業しています(笑)

左、タキヤン(たきちゃん)右ゴロリ(ごろうくん)

一緒にがんばれて楽しかったです

素直可愛い2人でした

これから色んな事にチャレンジ

若さは何にも変えられない財産!!

頑張ってください!!応援してます

          

 

イルカマリンワールド

平均年齢がぐんと上がりました

さぁ、これから迎える春休み・・・

みんなで力合わせて頑張ります

 

では、イルカウォッチング...

こちらは昨日...17:00便(臨時便)の様子です

ポイントは二江港から5分程の所、天候も良く海も穏やか

可愛いイルカたちが出迎えてくれました

こちらは、動画です

次々顔をだすイルカたちにクギヅケになりますね

帰りは、傾いた太陽を眺めながら…

港へ帰りましたよ 

ご一緒した、台湾からお越しくださったお客様も皆さま笑顔

大満足の1時間となりました

 

 

ここからは、今日の様子ですよ  10:00の便の様子です

昨日と比べると、雲が多く太陽が顔を出さない分寒さのある中のイルカウォッチングとなりました

しかし!!海は穏やか

ポイントも二江港から東へ10分くらいの所と近い所を泳いでいましたよ

間近を泳ぐイルカたちにお客様も大喜び

いい写真が撮れた・・・はず

目を閉じてる?? まだ寝てるのかな??

船の真下を通ったりも お客様も指をさして大喜び

今日のこの便は陸から近い所を泳いでいましたよ

道路からもイルカウォッチング出来そうですね

港へ帰る船...船のたてる波にのり気持ち良さそうに泳ぐ姿も見れました

ご一緒したお客様も

『沢山見れて良かったと、喜んで頂けましたよ

 また、チャンレンジ下さいね~ ご乗船ありがとうございます

 

                                                    

 学生さんに嬉しいプラン

   詳しくは 

 

 

 

 

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

   詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

                                       byマツモト&INOUE

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿