野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

快晴!イルカウォッチング!!~天草~

2014年01月27日 | 毎日のイルカウォッチング

素晴らしい青空になりました。

まさに快晴~~~~~~♪♪(^o^)丿

昨日の波がウソのように穏やかです。

今日は絶好のイルカウォッチング日和となりました!!

通詞島風車もとってもきれいに見えます!!

イルカは小亀灯台付近にいるとの情報で早速行ってきました。

青い海を泳ぐイルカたちを見つけました。 たくさんいます!!\(^o^)/

光に照らされ水しぶきもキラキラと輝いてます♪♪

手が届くんじゃないかと思うほど近くに寄って来てくれるイルカの群れ。

大歓迎してくれてますねぇ!!(#^.^#) 

アップの写真はうまく撮れませんでしたが・・・(^_^;)

とても可愛らしい顔をみせてくれましたよ♪♪

なかなかイルカの写真を撮るのも難しいですが、私はブログ用の写真を最初にバァーっと撮ってあとは自分の目に焼き付けてます。

自分の目でゆっくり見ないともったいないですもんね。(^_-)-☆

近くのポイントにいたら十分イルカを見る時間はあります。

 

写真を撮る人、ビデオを撮る人、目に焼き付ける人・・・

いろんな人がいますが皆さんならどうしますか?(#^.^#)

 

 

 

                                        by スタッフKUBO

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿