野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカ

2011年11月04日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

空がグレー

どうやら、お天気が崩れそうな気配・・・

11月なのに“寒い!”という感じが全くありません

 

事務所の中もムシムシ暑く

外は風が吹き汗が引くような感じ・・・

気温差も激しい季節の変わり目・・・

みなさん体調を崩さないようにお気を付け下さい

 

あと、インフルエンザもボチボチで始めたと聞きました

早速、今日予防接種にマツモト、行ってこようと思います

 

さてさて、本日のイルカウォッチングですが

今日は朝から小亀灯台へ

午後からは小亀灯台から少し事務所よりにポイントを変えていました

 

お天気も少し回復し晴れ間もチラホラ見えていました 

 さぁ!!イルカのもとへ出発!!

二つに分かれていた群れが一つになりました!

と・・・言っても広がって泳いでいたイルカも群れから離れて

数頭いましたけどね!

船の側に来ましたヨ!!

ほら!こんなにいっぱい!!

上から順に小さいイルカみたい・・・

この便・・・けっこうイルカの赤ちゃんが見れました

写真では撮れませんでしたが

イルカがジャンプを披露してくれました

ちょっと太陽の光不足でどの写真も暗くなっちゃいましたけどね・・・

実際みたイルカはすごかった・・・

マツモト、イルカ見て癒されてきました

 

あと・・・大阪や東京からお越しのお客様と色々お話させて頂いた事も楽しかったな・・・

いつ見ても

      イルカは可愛い・・・

             そして癒される・・・・

 

                また、イルカに会いに行こぉっと 

 

 

                        byマツモト

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿