野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今年の夏〝V6〟がやって来た!

2005年11月06日 | 毎日のイルカウォッチング
V6が乗った『星羅』号です。

ちょっと前の話なのですが・・・


夏休み前の三連休の最終日
7月16日にナント〝V6〟がやって来ました\(^o^)/

6人とも、TVで見たままの『イイ男!』でしたよ。

初めてのイルカウォッチングだったそうで、
目の前の可愛いイルカ達を見て、大はしゃぎ(^^♪


8月30日『学校へ行こう』のTV放送後は、
「TVを見てきました。」と沢山のお客様にお越しいただきました。
    
    ありがとうございました!

改めて、〝V6〟の人気ってスゴイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿