野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

赤ちゃんイルカに大拍手!!

2006年06月06日 | 毎日のイルカウォッチング

今日もいいお天気です。穏やかな海!



出航です。みなさん「イルカに会えるかな?」とワクワク・ドキドキ


今日のイルカウォッチングの様子ご覧下さい












イルカのポイントは近く、8分程でイルカに遭遇!
群れが分かれていましたが、一つの群れには赤ちゃんイルカが
何頭もお母さんイルカにくっついて泳いでいます。
お客様もそのほほえましい姿を見ると大拍手
お船の右にも左にも・・・たくさん泳いでいました
すぐ横で、「ブォ~ッ!!」とイルカの大きな声も聞きましたよ。
酔っているヒマなんて全然ありません。
そしてトビウオの跳んでいる姿も見れました。
   自然って素晴らしい



熊本県菊池市よりお越しのお客様です。

「あんなにたくさん見れるとは・・・」
「近くでこんな素晴らしい景色が見れるなんて、感激です。」

みなさま、とても感動されてました。
「じゃんじゃん、宣伝します。」とのお言葉。ありがとうございます。
この感動を是非お友達にもお伝え下さいね。
そしてまたのお越しを心よりお待ちしております


そういえばお客様が「イルカウォッチングはTVで見て一度行きたいと
思っていたけど若者が行くところだと思っていました。」と言われてました。

そんなことはありません。小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで
年齢は関係なく、みなさまご満足いただけます。
気の合うお友達と、慰安旅行、同窓会etc・・・かなり盛り上がりますよ~








  ★。.:*:・'゜☆ *:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・':。★



暑い日にカレー。これがまたうまいっ
今日の田口の昼食です


海の幸とチーズオムレツのミックスカレー。
辛口を食べました~~! サイコ~~~




  天草のキレイな海をいつも見て
      イルカに癒され
    美味しいカレーを食べて

きっときっとわたくし田口長生きすることでしょう・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿