野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

寒かったけど大感動!!

2011年01月19日 | 毎日のイルカウォッチング

 みなさまこんには、田口です。

「あ~した天気にしておくれ」・・・昨日の松本の願いは届かず今日も曇り日。

冬本番、まだまだ寒い日は続くようですね。

寒いこの時期でもイルカと出会えます。

この海域に生息するイルカはミナミハンドウイルカ。

沿岸性のイルカなので陸からも肉眼で見えることがよくあります。

 

今日の朝からも船で10分ほどのポイントでした。

みなさまにイルカのナイスショットをお届けしようと張り切っていたのですが・・・

 

なかなか撮れず 

連写でたくさん撮ったにもかかわらず、写っているのは海ばかり・・・

 

イルカはたくさんいましたよ。時には跳ねたり、顔を見せてくれたりと

大サービスのイルカ達でした。

 

寒い冬こそイルカを独り占めできるチャンスかも??

今日は若さあふれるお客様の登場です。

念願のイルカウォッチング。寒さなんて吹っ飛びました

ダイナミックなイルカを見て、ずっとずっと大はしゃぎ

イルカ達とお友達になれた幸せな一日でしたね。

「また一年後に来ます!!」との事、イルカと共にご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

                    by 田口

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★新春キャンペーン★ 

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿