野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

寒くても感動の出会い

2007年11月16日 | 毎日のイルカウォッチング


今日は曇りのち晴れの予報でしたが一日中曇り。

「天候が悪いとイルカに会えないのでは?」

「冬はイルカウォッチング出来ないんでしょう?」

よくある質問なのですが・・・

天候・季節に関係なく一年中イルカウォッチング出来ます!!

しかし何といっても野生のイルカです。
群れが分かれていて少ししか見れない日もあれば、ごくまれに見れない日もあります。

今日は大きく移動しており、遭遇までにかなり時間がかかっています。
寒くなってくるとイルカの行動する範囲が広くなり、午前中遠くにいてお昼頃になると近場に移動するケースが多くなります。

これからの時期は11:30・13:00・14:30出航がおススメですよ!!

さて今日のイルカ達、素晴らしく大きな群れでした。










お客様も「スゴイ、スゴイ!」の連発でした。

これから寒くなってくる訳なのですが・・・
寒さを忘れるほどの感動が待っていますよ(^^)


年末・年始も営業致します!!
みなさまのお越しをお待ちしております(^_-)-☆

             by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿