野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

元気にジャンプ♪

2009年11月30日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

スッキリ晴れない空・・・
元気に泳ぐイルカのぼり・・・
ちょっと冷たい風・・・

11月も終わりいよいよ冬突入です
そろそろクリスマスの飾り付けを・・・と思っているのですが
なかなか本格的に寒くならないので
イルカウォッチングについているサービスが
ドリンクサービスいっぽんに出来ずアイスサービスも同時進行中・・・
そのためアイスの冷蔵庫を片付けられずツリーを出すスペースが無い・・・

今年は去年より寒くなるのが遅いような・・・
そんな感じがします

暖冬ですかね~

まぁ暖かい・・・と言っても海の上は別・・・
風も冷たいのでマフラー、ニット帽、手袋、ひざ掛けなどなど
防寒対策はしっかりしてイルカウォッチングにお越し下さい

お昼からは雨がいまにも降り出しそうなお天気になりました

先ほど13:00の便で井上がイルカの写真を撮りに行ったばかりなのに・・・

雨が降らない事を祈ります


ポイントは小亀灯台付近...


船の横ではお腹を見せながら泳ぐイルカ君<(゜∀゜)>

 
今日は、何度もジャンプする姿が見れましたよ



天気はイマイチでしたが
とても元気のいいイルカ達を見ることが出来ましたww


では、また明日~


                 by松本井上

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★イルカ&伊勢エビ・アワビグルメプランあり★
★いるか&イルカプランあり★
★初日の出クルージングあり★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2009-11-30 22:39:23
飛んでますね♪
イルカに負けずに今週を乗りきりたい!
返信する
乗ってました (イルカマリンワールド)
2009-12-01 10:39:48
明美さん

おはようございます(*^_^*)

昨日のイルカは波に乗ってましたよ~
ジャンプ!しまくって元気一杯でした

今日はいいお天気です!今日もイルカの可愛い写真UPできたら・・・と思ってます(*^_^*)

返信する

コメントを投稿