野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

○o。.夏本番

2009年08月07日 | 毎日のイルカウォッチング


完璧に夏本番!!

真っ青な空にモクモク入道雲・・・

気持いいくらい晴れています

通詞島にある風車が入道雲の前にそびえたち
カメラに思わずおさめたくなるくらい
素晴らしい風景が広がっています


夕べは満月できれいでした
月の周りは虹がかかっているようにみえました
夜なのに月に照らされて、あたりいちめん明るく
夜空を見上げると
雲が流れていくのがハッキリわかるくらいでした



40年生きてきて、こんなに月がキレイだと気付きませんでした


まぁそんなこんなで昼も夜もキレイで
違った表情を持つ天草の空ですが
なんかすごく自然が持つ美しさに私、毎日癒されています・・・

そんな癒しのひとつ・・・
野生に生きるイルカ達・・・
今日は久々に井上がイルカの写真を撮ってきてくれましたので
見てみましょう




うひょ~っ!イルカウォッチング絶好調!!!



ブハッ!っと現れたイルカ達!!






大人のイルカ達の間から小さいイルカが見えました
頑張っておよいでいます!!



今日もかなり暑い一日となりました
イルカになって海に飛び込みたい!
そう思われたお客様も尾買ったのではないでしょうか・・・

さぁ・・・明日は土曜日・・・
イルカウォッチング日和になりますように・・・


by松本井上


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★夏休みわくわくプランUPしました★
★いるか&イルカプランあり★
★オーシャンビュー・イルカプランあり★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿