野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカウォッチング&お食事処

2006年05月17日 | 毎日のイルカウォッチング

今日も雨・・・
今週の天気予報は土曜日までマーク

このまま梅雨入り・・・???


今日、10:00出航のイルカウォッチングに行ってきました
出航後、10分も走らないうちにイルカに遭遇

群れが分かれていて、イルカの数はいつもより少なめでは
ありましたが間近でよく見れました~!
そしてイルカの赤ちゃん、今日も可愛らしく泳いでいましたよ











福岡・佐賀・長崎よりお越しのお客様。
ご兄弟が集まっての旅行だそうです。
イルカウォッチングは2回目のお客様もいらっしゃいました。

    「感動しました!」

みなさん、可愛いイルカを見て笑顔・笑顔でした
今日はあいにくの雨でしたが、「また来ますね。」と言ってお帰りに
なられました。
またのお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆




   ★。.:*:・'゜☆ *:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・':。★ 



さて、本日の私の昼食場所はこちら
イルカマリンワールド事務所より車で20分のところです。
ホテルアレグリア天草さんに行って来ました。


     洋風レストラン 『カメリア』



  お店の中もとってもいい雰囲気ですね~


毎週水曜日は、ランチバイキングです。
今日のメインデッシュはこちら

ポークヒレのオレンジソース・舌ビラメのムニエルの
どちらか一品を選べます。週替りです。


その他いろんな料理がありました。写真はその一部です。
デザートまでしっかり食べて、お腹いっぱ~~~い
   満足、満足


      《ランチバイキング》

料金  大人   ¥1,500
      小人   ¥1,000
      幼児   ¥500 (3歳以上)

毎週水曜日 11:30~14:00




レストランからの眺めもすご~くステキですよ
今日は雨だったのですが、晴れの日はもっともっとキレイです


    みなさんオススメですよ。
ぜひ一度行ってみられてはいかがでしょうか?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2006-05-17 21:48:51
こんばんは!今日も楽しく見てます♪

そんなに早くイルカに遭遇できるんですか

ほんとに羨ましい限りです

イルカについてもっと知りたいですね~
返信する
遊びに来て下さ~い! (イルカマリンワールド)
2006-05-18 11:32:58
野生のイルカ、ほとんど近場にいるんですよ。今日も5分位のところにいました。たくさん見れました~!機会がございましたらぜひ可愛いイルカ見に来て下さいね
返信する

コメントを投稿