野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

バレンタインデー♪♪

2015年02月14日 | 毎日のイルカウォッチング

今日はバレンタインデー♪♪

特別に男性のお客さま限定でチョコプレゼント!!

やっぱりもらえると嬉しいですよねぇ♪♪

スタッフにもチョコが!!!\(~o~)/

喜びのあまり顔が変になってます・・・。(笑)

 

 

さて、本日のイルカウォッチングです。

とてもいい天気に恵まれました!

波もなく青空が広がってます。(#^.^#)

イルカたちも近いポイントにたくさんいましたよ♪♪

の中にイルカの群れ!! 

赤ちゃんイルカも顔を見せてくれます!!

こんなにたくさんのイルカを見れて心弾みますよね。(^^♪

水中まで透きとおって見えてお客さまも大喜びです。

 

今日は天気、波、風、イルカたち、どれをとっても恵まれた良いイルカウォッチングが出来ました。(●^o^●)

昨日の波の中のイルカウォッチングもいいですが、穏やかな海のイルカウォッチングもいいですね♪♪

 

 

 

 

                                     by INOUE & KUBO & HIKARU

 

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿