野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

夏か秋か・・・夢か現実か・・・

2013年09月11日 | 毎日のイルカウォッチング

曇りから~の晴れ

 

何だか空がスッキリしません

何だかムシムシしてますよ

 

昨日の夕方

犬の散歩の時の事・・・

毎度の如く犬に引っ張られるように散歩していると

リ―――ン♪

        リ―――――ン♪

鈴虫の声が・・・

     ん~~秋よね~

なぁんて思っていると

聞こえてきたのは蝉の声・・・

ミ――――ン

       ミ――――――ン

     まだ夏なのか・・・Σ(`・Д・ノ)ノ

暑かったり涼しかったり

この時期は夏と秋両方感じられる季節です

イルカ達の海も天気が良い時はまだ

                    暑い!と感じられる日もあるし

風がヒンヤリして秋を感じられる日もあります

季節は変わってもイルカ達は変わらず

元気に海を泳いでいますよ

          どうぞご安心を・・・

では秋の海をどうぞ

秋の海キレイですよ~~

夏に負けない海の透明度・・・

            この海の美しさには感動です・・・

 

 あらら。。。

写真を撮りに行った時はどうやら雲がかかって

いつもの海の美しさが伝わりませんね・・・

 

 

 

イルカ達は今日も元気いっぱい

海にいっぱい泳いでいました

見て下さい

お母さんイルカがあたたかく見守りながら

泳いでる様に見えます

 

 アッ・・・後ろにはまた親子イルカが・・・

 

何だかこういうの見ると元気がでますよね

 

 動物からもらう癒し・・・

自然からもらう癒し・・・

言葉が無くても元気をもらいます

天草は癒しがいっぱいの島

     元気になれる

         優しい気持ちになれる場所です 

目の前に広がる光景・・・夢か現実か・・・

これは現実・・・

 

  手を伸ばせば・・・ほら・・・イルカに届きそう・・・             

                                  

マツモトの独り言・・・

 

我が家では看護学生がおります

只今実習中の長男

行った先で目に付いたから・・・と持って来た2枚のパンフレット

それはなんと

      メタボリック に関するものでしたΣ(°□°)⊃

一通り目を通したので

「捨てていい??」と聞くと

「これ、冷蔵庫に貼っとこう!!」

        えっ? 誰に対する警告でしょうか・・・(。□゜ノ)ノ

 

                            byマツモト&タグチ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿