野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今日もまた

2017年11月25日 | 毎日のイルカウォッチング

 

曇り空... 風も冷たくはだざむ1日となりました

さて、イルカ達、昨日は朝からポイントが遠かったですが

今日は??と言うと...

 ポイントはこちら

ん~・・・昨日よりは少し近い所...

が二江港、がイルカ達が泳いでいたポイントです

昨日より少しポイントが近いですが、所要時間は1時間30分~2時間と

昨日と同じく、通常より所要時間が長いイルカウォッチングとなりました

 

そんな今日もイルカ達は元気いっぱい

こちらは午前の10:00便   カメラマンはのりかず

ポイントは少し波があったようですがしっかり見れたようです

波に乗り気持ち良さそうですね

 こちらは、午後の便   カメラマンはKUBO

間近を泳いでくれお客さまにも喜んで頂けたようです

 

今日は14:30の便が出港する頃には二江港から10分もかからない所に泳いで来てくれたようで

14:30、16:00の便は通常通りの1時間のイルカウォッチングとなりました

 

ご乗船くださった皆さま、ありがとうございます  おつかれさまでした

寒さのある中となりましたので、風邪等ひかれませんようお気を付け下さいね

またのチャレンジお待ちしております

 

ここ最近は、ポイントが遠く、通常の所要時間を超えることが多いです

ご予定のお客さまは旅行の行程などは

イルカウォッチングの時間を多めにとっておくことをオススメします

 

 

                   by KUBO & のりかず & INOUE

 

                                          

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿