野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ホームページリニューアル♪♪

2018年03月21日 | 毎日のイルカウォッチング

お知らせです♪♪

イルカマリンワールドホームページリニューアルされました。

スマホにも対応してますよ!!

とても見易くなってると思います。\(^o^)/

画像をクリックしてぜひご覧ください♪♪

 

 

 

 

さてあまり天気は良くありませんが本日のイルカウォッチングの様子です!!

朝は結構強い雨が降ってましたが、イルカウォッチングの船が出る頃には小降りになりました。

場所は鬼池港の近く!

ちょっと潜りがちの恥ずかしがり屋のイルカたちでした。(^_^;)

すぐ近くに何回も出て来てくれましたのでよかったです♪♪

お客さまも近くで見るイルカに大興奮です!!

可愛い子どものイルカも顔を出してくれますよ♪♪(#^.^#)

大人も子どもも楽しめるイルカウォッチング!!

波が高くなり過ぎなければ雨でもイルカウォッチングバッチリできますよ\(^o^)/

 

今日は夕方から風が強くなってくる予報です。

明朝まで続きそうですが早く波がとれるといいんですが・・・・

明日まで気温が低そうです。

今度の土日は天気もよくなってくるみたいですよ。

春休みにも入って家族で来られるお客さまが増えそうです。

たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております。

 

 

         by スタッフKUBO

 

 

 

 

                                              

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

この期間、学生さんはもっとお得

詳しくは...こちらのバナーをクリック

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿