野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

自然は偉大・・・

2011年03月12日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

日本が大変です

昨日から目を疑うような映像が流れています

自然災害は予測不可能

ふせぎようがありません・・・

今、被災されてる人たちのことを思うと心が痛みます

悲しいです・・・

一日も早く生活できる環境に戻れますように・・・

祈るばかりです・・・

 

こちら天草地方

注意をはらいながらイルカウォッチング出航しています

 

天草ではいつもと変わらず 、

たくさんのイルカ達に出会う事が出来ました

海は波一つ無くベタ凪・・・

癒しの時間が流れていました

 

自然は偉大・・・

人間の力ではどうしようもない時もあれば

自然からうける感動もあります・・・

早くみんなが安心して過ごせる日が来ますように・・・

 

                      by松本&井上 

 野生のイルカウォッチングならイルカマリンワールド

★≪新着≫イルカプラン★  ★日帰りバスツアー★ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京孝)
2011-03-12 23:06:00
何とか今日無事に帰宅できました。
死ぬかと思いました。(会社がぼろいビルなもんで・・)
電車が止まると駄目ですね。
いい教訓になりました。
原発が心配です。
返信する
連絡ありがとうございます ( イルカマリンワールド(京重))
2011-03-13 09:55:22
テレビで見てただ茫然としているだけでした
連絡を受けて安心しました
家族も全員、無事でしょうか?
徳久も無事でしょうか?
忙しいとおもいますが返事を頂ければ幸いです
返信する
Unknown (京孝)
2011-03-13 22:17:38
全員無事です。
ほとんど連絡は取れましたが、カミさんの親戚が盛岡・仙台、知り合いが釜石だったり確認に追われた週末でした。
返信する
Unknown (イルかマリンワールド(京重))
2011-03-13 23:50:37
こんばんは。全員無事との事、本当に安心しました。
しかしながら原発の事など、まだまだ心配です。
TV放送を見て、地震・津波の凄さをまざまざと感じ、命の尊さをしみじみと感じています。
一日も早い回復を祈ってます。
返信する
Unknown (京孝)
2011-03-14 07:58:18
計画停電も大変になりました。
会社に行く電車(東武線・武蔵野線)が終日運休となり、どうやって会社に行くかな・・と思案中です。
返信する
Unknown (イルかマリンワールド(京重))
2011-03-15 00:01:09
会社には無事行けましたか?
今後も大変な日々が続くでしょうが、皆で協力し合い乗り越えてくださいね。
何か私達に出来る事があれば、すぐにでも連絡待っています!
返信する
Unknown (京孝)
2011-03-15 10:38:26
昨日はもろもろ準備に追われ、会社を休みました。今日は朝だけ電車動いたので、始発に乗りましたが、満員電車ですorz..。
関東圏はプチ・オイルショック状態です。
ニュースで流れていましたが、近所のスーパーから食料品・電池等がなくなりました。一番痛いのはガソリンですかね。売り切れでGS閉まってます。灯油以外うるものないようです。
しばらくは我慢です。
返信する
Unknown (京孝)
2011-03-15 13:59:37
放射能漏れが現実味を帯びてきました。子供達には外にでないように注意を呼びかけています。
埼玉でも100km以上離れていますが、通常の数十倍の放射のが検出されています。(運悪く、今日は北風が吹いています)
放送で流れるような情報はタイムラグあるので、知らされたときには時遅しの状態になりそうです。
返信する
Unknown (イルかマリンワールド(京重))
2011-03-15 22:24:21
こんばんは。
本当に大変な状況が目に浮かびます。
都会はいいなと思っていましたがTVのニュースや報道を見て、現代社会の有り方を考えさせられる次第です。
家族力合わせて苦境を乗り越えてください。
天草より一日も早い復興を祈ってます。
返信する
従弟の京孝へ (京重)
2011-03-20 21:44:09
その後どうしてますか?
余震が続いているので心配しています。
では、連絡まってます。
     京重&星羅
 (お父さんに代わりに星羅がうちました。)
返信する

コメントを投稿