野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

雨でも最高!!イルカウォッチング♪♪

2016年05月29日 | 毎日のイルカウォッチング

朝から雨・・・

今日は天気予報も天草地方は雨の確率100%・・・(^_^;)

ずぶ濡れ覚悟で出港しましたが、風がなく雨も小雨!

思いのほかイルカウォッチングしやすいコンディションでしたよ♪♪

イルカもこのとおり!!\(◎o◎)/!

こんなにたくさんいました。

場所も港から5分くらいの近いポイント!!

お客さまも早速撮影開始です♪♪\(~o~)/

 

 

 すぐ近くに来てくれるイルカたちに拍手!!

思わず呼びかけたくなりますよね♪(^^♪

ちょっぴりサービスのイルカさん!!(^O^)/

バシャンバシャンと数回ジャンプ!!

すぐ近くで跳ねると迫力ありますよ!!

天気はあまりスッキリとはいきませんでしたがとっても見応えのあるイルカウォッチングでしたよ♪♪

悪天候の中、天草までお越し頂いたお客さま、本当にありがとうございます。

イルカたちもそれにこたえてサービスしてくれてよかったです♪♪

また機会があれば天気のいい日や波の少しあるときもチャレンジしていただければ 又違ったイルカの姿を見れると思います。

何回見ても飽きることのないイルカウォッチング!!

天草でお待ちしております。

まだ体験されてない方もぜひ天草野生イルカウォッチングをお楽しみください。

 

 

 

 

                                         by スタッフKUBO

 

 

 

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿