野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカはどこにいるか(?ε?)

2007年10月28日 | 毎日のイルカウォッチング


今日は地元の子供達がイルカを見に来てくれました。
地元にいても見る機会はなかなかないものです。

みんな「イルカさ~~~ん♪」と船の上でウキウキとっても楽しそう(^^)

ところが・・・イルカがいない

一時間が過ぎ、諦めて帰っていたところ・・・



イルカ発見!!
一頭のイルカ。みんなとっても喜んでくれましたよ



今日は少なめのイルカでした。写真とるのは非常に難しい
みんなは撮れたかな~??



船の側まで遊びに来てくれました。
スゴイ歓声でしたよ


少なめのイルカだったのですが、お天気も良くクルージングも楽しめました。
      明日も会えますように・・・

            by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿