野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカに感激\(◎o◎)/!

2011年02月10日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

皆さん!

おはようございま~す!!

朝天気予報を見ていたら

熊本に雪マーク!!

寒くなりそうですね~

阿蘇の方では雪が降るみたいです

天草では雪では無く雨になりそう・・・

朝、一瞬晴れ間が見えていたので

以外と今日は天気良くなるんじゃ・・・

なぁ~んて思っていたら

やっぱりくもが広がり始めました・・・

天気が崩れそうです・・・

と・・・私・・・

昨日から風邪か花粉症かクシャミの連続・・・

そして目があったかい・・・変な感じ・・・

まぁさぁかぁの花粉症デビューか!!!!!

             (ただの風邪のひき始めでありますように・・・

                          

さて・・・

本題のイルカウォッチング

イルカのポイントは・・・と言いますと

ハイ・・・皆様にもおなじみの小亀灯台付近

イルカ達が大好きな所

通詞島の裏の方の海になります

夏には通詞島の裏を散歩してるとイルカが見れる事もあるんですよ 

では本日のイルカの写真見てみましょうね

松本ただただ連写でイルカを写したんですが

当たりがありました

可愛い子供のイルカ

これも小さいイルカ

ザブンザブンと現れるイルカにビックリするやら感動するやら

 

海の中をスイスイ泳いで行くイルカも見てて癒されます

こちらキャプテン畑島の船内・・・

キャプテン畑島の手書きの初心忘るべからず・・・的なものを発見!!

そう・・・安全第一

これが大切です

イルカ達は灯台付近に移動・・・

 たくさんのイルカが姿を見せてくれました

 

ブファ~~~ブクブクブク~~~~~

キャー迫力満点

松本感激

涙出そうになりました

 

キャーキャーかわいすぎ

あっ・・・

 

こちらの可愛い女の子は

ここみちゃん

私と目が合っちゃいました

写真を一枚・・・パシャリ・・・ 

お母さんの許可をもらってブログにUPさせてもらいました

 

礼儀正しいここみちゃんでした

また来てねの約束しましたよ

小さな小さなもみじのような手を振ってくれました

 

お天気もなんとか一日もちました

雨も降らず波もわりと無く

イルカ達にもたくさん出会う事が出来ました

これから暖かくなると

また海の透明度も上がり

イルカウォッチング日和が続きます

ゴールデンウィークの予約も入り始めました

さぁ皆さん

天草イルカウォッチング体験ツアー

家族旅行計画たてましょう

 

                               by松本

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★新春キャンペーン★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿