野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

中学校のマラソン大会

2006年11月12日 | 毎日のイルカウォッチング
 晴れ。

おとといは小学校のマラソン大会、今日は地元五和西中学校の
マラソン大会が行われました。
男子生徒の折り返し地点がイルカマリンワールド事務所のすぐ
横だったので、応援しましたよ~!
みんな汗だくで、頑張っていました。









            
         みんなの大声援を受け
        恥ずかしそうに走っていった
        わたくし田口の長男です。




さあ、お待ちかねのイルカウォッチング。
まずは景色から・・・

キラキラ光る海と船。もう海サイコーです!!



朝から長崎県のすぐ側を泳いでいたイルカ達。
最近はお昼頃、天草側に移動することが多いですね。



海が澄んでいてキレイでした。



たくさんのイルカ達に大満足のお客様でした。

「こんないいところに住んでいると、長生きしそうですね。」

私もホントにそう思います。
おばあちゃんになっても船に乗って写真を撮っているような・・・





今日、船長から釣りたてのアジをもらいました。
ここ天草はお魚が豊富な場所。
この新鮮なお魚をエサにたくさんのイルカ達が生息しているんです。

                     

早速、お刺身に・・・
美味しそう~~ 今晩がイケますよ~~~

新鮮なお魚食べて、ますます長生きしそうな田口です


天草とってもいいところ。
海はキレイだし、お魚は美味しいし、そして何と言っても
可愛いイルカ達に出会える!!
みなさまも是非いちど遊びに来て下さい(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジのタタキ (ちひろ)
2006-11-12 19:22:33
田口さま  こんばんは。
アジはタタキでいただくんですよ。
おねぎと一緒にたたくんです、これがとっても美味しいです。
しょうが醤油かわさび醤油でね、おビールか熱燗が最高。

※ようやくルミナスのオーナーが予約してくれはったみたいで、多分15日に乗船させていただくと思います。
宜しくお願いしま~す。
どんなに待ち焦がれていた事でしょう、どうぞお天気になりますように。
返信する
美味しそう~~! (イルカマリンワールド)
2006-11-13 12:03:17
ちひろ様 こんにちは。
アジのタタキも美味しそうですね~!
私ですね、ビール党なんですよ。
でもこれから寒くなると熱燗もいいですねぇ

はい、11月15日にご予約いただいております。
多分お天気になると思いますよ。
念願のイルカウォッチング、お楽しみに~~!!

  イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿