野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

GW最終日!!

2015年05月06日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れのち曇り

 

GW最終日!

なんだか昨日より静かな朝を迎えています

昨日がUターンラッシュだったみたいでこちらから熊本に向かう道はものすごい渋滞だったようです

楽しい楽しい休日はアッと言う間ですね

 

GWで楽しんで元気注入してまた頑張らなくてはいけませんね

皆さんFIGHTです

 

ちなみに毎年、我が家のGWは各自自由行動です

釣りに行ったり、友達と遊んだりです

 

では本日のイルカウォッチング

ポイントは比較的近く港からほんの数分

事務所前、イルカの桟橋の向こうには

イルカウォッチング船が

             ずら~~り

 

朝の便はイルカウォッチング船が多かったです

午後からはイルカウォッチング船も少なく

ゆっくりとイルカウォッチングできました

 

イルカもお客様のそばに手が届きそうです

海の中にイルカがたくさんいますよ

イルカがいつ顔を出すのかワクワクです

沢山のイルカに出会えましたよ

イルカ達もなんだかのんびりしているようにみえます

          かわいいなぁ~~

  イルカさん、いつも癒しをありがとう

 

 午後からはお天気も下り気味で空にも雲が広がり始めました

一日、雨になりましたが

無事にGW終わって良かったです

遠方はるばる、たくさんのお客様にご来店して頂きました

     ありがとうございました

 

                                   BYマツモト&原鈑さん

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿