野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

美味しい餃子!!

2017年08月18日 | 毎日のイルカウォッチング

個人的に日本一美味しいと思う餃子

宮崎の都城に本社のある「ぎょうざの丸岡」

めっちゃ美味しいです♪♪

けっこう全国で餃子を食べてきましたが今の所ナンバー1!!!

最近は宮崎以外でも買えるようになってきました。

もちろん通販もあります。

今回は福岡からのお土産です!!\(^o^)/

早速、晩ご飯で頂きましたがやっぱり美味い!!

ご飯もすすみますよ!

いつもは一杯しか食べないご飯を二杯食べました♪♪(笑)(*^^)v

水餃子にしても美味しいですからね。

ぜひ食べてみて下さい!!(^_-)-☆

 

 

餃子パワーで元気になった本日!

暑くなりましたがイルカウォッチングは大盛況です♪♪

青空をバックにすすむ星羅3

穏やかな海で最高のイルカウォッチングです♪♪

最初はいつもの赤灯台の近くでした。

たくさんのイルカのお出迎えにテンションも上がりまくります!!(笑)

赤ちゃんイルカもお母さんイルカと一緒に元気に泳いでましたよ。

もちろん船のすぐ近くにも挨拶しに来てくれます。(#^.^#)

可愛いイルカたちを間近に見ることが出来てとっても癒されますね。

 

天気がいい日が続いてる天草です。

関東の方は雨続きで大変そうですね。

イルカウォッチングは天気に関係なく出港できます。

波が高くなれば出れなくなりますがここ数日は波の高い予報は入ってませんので大丈夫そうです。

 

イルカウォッチングをまだ体験されてない方はオススメですよ♪♪

天草でお待ちしております!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

                               by スタッフKUBO & のりかず

 

 

 

 

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿