野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカの華麗なジャンプ(^o^)/

2011年04月20日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

昨日とは大違い

本日、とっても穏やかな一日になりました

青空に泳ぐイルカのぼり・・・

今日はゆらりゆらりと揺れています

 

昨日あまりイルカの写真をブログにアップ出来なかったので

私、リベンジでイルカの写真撮りに行ってまいりました

私が行ったのは11:30の便

10:00の便ではイルカ達がジャンプしまくっていたとキャプテン畑島から話を聞き

『よっしゃ!!』と心で叫んで

港を出航・・・

潮の香り漂う海・・・

心地いい風・・・

        気分爽快です

キャプテン畑島・・・真剣なまなざし

その真剣なまなざしの先には・・・

いたっ!!イルカだぁ~~~~

いっぱいいるいる

お客様もテンションあがります

近い!近い!イルカがこっちにやって来た!!

うほ~~~~~ 

船の真横にきてくれた

ん・・・?イルカ・・・寝てる???

あっ・・・いい忘れました

本日のイルカのポイントが小亀灯台です

 

 

こんなにたくさんのイルカ達に出会う事が出来ました

お客様もイルカの移動に合わせて右へ左へと忙しそうでした

キラキラの海・・・

イルカと一緒に泳いでいるみたい

最高のイルカウォッチングでした

 

10:00に引き続き

11:30の便でもイルカの華麗なジャンプをみる事が出来ました 

どうです・・・この4枚の写真は3回のジャンプの写真です 

本当はもっとアップしたかったんですが

連写ともなると写真の数が半端なくて・・・

厳選した4枚のみイルカのジャンプ写真です 

高く飛ぶイルカ・・・

何回も華麗なジャンプを披露してくれました

イルカに感謝です

お客様も大満足・・・

見て感動です・・・

言葉はいらない・・・って感じですね 

帰りの船では潮風をあびながら

港へ向かう船・・・

お客様は風景を楽しみながら

静かな時間が流れます

お天気最高イルカ最高のイルカウォッチング・・・

お客様もきっと癒しの時間を満喫されたことと思います

 

イルカに会いにまた天草へ・・・

皆様のお越しを心よりおまちしています

 

                            by松本

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★≪新着≫イルカプラン★  ★日帰りバスツアー★

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2011-04-21 22:10:25
日々もんもんとしてます…
(・・;)
やっぱりイルカを見ると良いですね♪(^○^)
今年は御蔵に行けるかなぁ…
(・・;) 行かなくては爆発しそうですわぁ…
返信する
おはようございます(*^_^*) ( イルカマリンワールド)
2011-04-22 10:13:42
明美さん

おはようございます(^o^)/
イルカはやっぱりいいです・・・
最高の癒しをくれます

イルカがパワーをくれる・・・
そんな感じです\(^o^)/

イルカ最高!!
返信する

コメントを投稿