野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

潮風に吹かれながら・・・

2006年09月26日 | 毎日のイルカウォッチング


今日もすごくいいお天気。

午前中イルカのポイントが遠かったです。
片道30分ほどかかりましたが、潮風に吹かれながらのクルージングも
なかなか楽しいものですよ。

イルカ達は、お食事中で鯛を食べたりチヌを食べたり・・・(おいしそう

お客様もすごく感動されてました!!

わたくし田口は、13:00の便でイルカウォッチング。
出航してしばらくすると、先の方に白い波
よく見ると・・・跳ねてます、跳ねてます、やっぱりイルカです。

もうこんなに近くに移動していました。
大きく大きく移動する時のイルカは見事なもの

そして今日も海が澄んでいてとってもキレイでした。
それでは今日のイルカウォッチングの様子、ご覧下さい















ここに生息するイルカは野生のバンドウイルカ。
とても人なつっこく好奇心旺盛なイルカです。

今日は穏やかな海で、イルカ達もよ~く見れましたよ


夕日も最高でした。


夕方6時過ぎです。綺麗でしょう??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿