野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

野生のイルカウォッチング♪

2017年06月05日 | 毎日のイルカウォッチング

はれ

 

梅雨入り目前・・・

天草の海は潮風香る心地いい朝を迎えました

 

最近はお天気いい日が続き海の透明度が高く

海中を泳ぐイルカ達がとっても良く見えます

イルカのポイントですが事務所前と小亀灯台を行ったり来たり・・・ってコース・・・

はねるイルカ達まで事務所から見えましたよ

                最高ですね

 

さて本日のイルカウォッチング

写真は11:30の便にて・・・

カメラマンはショウタ

ポイントはイルカの大好きな小亀灯台付近

この時、ちょっと太陽が見え隠れ・・・

その影響で海の色がグレーに見えます

 

 

この群れには赤ちゃんイルカが何頭も見ることが出来ました

野生のイルカ達に出会えてお客様も大感動

とても喜んでイルカを見てらっしゃいましたよ

 今日は気温が高く

スイスイ泳ぐイルカ達がうらやましいくらいでした

 

これからますます暑くなります

皆さま日焼け対策もお忘れなく

 

真っ青な海とキラキラ輝く海で

イルカ達がしぶきをあげながら泳ぐ姿・・・

癒しと心躍る時間は天草で・・・

 

天草の美しい自然を満喫してください

 

                                          

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
   BYマツモトショウタ

 

 

 

             

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿