野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

いいお天気です

2006年06月03日 | 毎日のイルカウォッチング

久々の晴天!!


今日は、熊本市内よりお越しのお客様と一緒にイルカウォッチング














乗船時からとても賑やかな美女7人組
みなさんイルカウォッチングは初めてです。
ホントに見れるのかな?と思われていたそうですが、アッという間に
イルカに出逢え、みんなビックリでした

午後のイルカはゆっくりゆっくり泳いでいました。
お天気がいいので、海の色がとってもキレイです
今日も赤ちゃんイルカ、見れましたよ
ピョコン、ピョコンと跳ねるように泳いでいるんです。
     サイコーに可愛い

「感激しました。」

「またこにゃんね。」 熊本弁(また来ますね。)

「今度は彼氏と来ます!」???


最後まで賑やかなお客様でした。
次回は是非ぜひ、カレとお越し下さいね
    お待ちしておりま~~す





   五和町二江「通詞島」に風力発電2機目完成
      お船の上からよ~く見えますよ!




   ★。.:*:・'゜☆ *:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・':。★ 



わたくし田口、午前中は長男の野球の応援に行ってきました。
なかなか見に行く機会がなく、中学生になってからは初めての
観戦でした。みんなたくましくなってますね~













残念ながら試合は負けてしまいましたが、みんな一生懸命頑張りました。
7月の中体連が最後の試合です。
あと1ヶ月間気合いを入れて頑張ってほしいですね


           by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿