野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

波の中でイルカウォッチング

2016年03月24日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

空は青いのに

海は大荒れ

予報通りにならないのが自然・・・

自然相手のイルカウォッチング

何が起こるかわかりません・・・

 

本日、思いがけない白波に

揺られながらのイルカウォッチングになりました

朝早くから船長達も総出でイルカ探し・・・

毎日のイルカのポイントを把握している船長達・・・

予測をたてて船の進むポイントを決めて出港です

でも今日は波が高かったためイルカのポイント確認に時間がかかってしまいました

10:00の便

イルカのポイントが確認できないまま港に帰ってくるかと思いきや!!

途中イルカのポイントが分かってイルカを見ることが出来ましたよ

                        よかった~~

 ではイルカの様子

写真では波が写っていませんがなかなかのスリリングなイルカウォッチングとなりました

イルカの数は多く十分見ることが出来ましたよ

高い波の中、ねばった甲斐がありました

イルカが姿を見せると歓声が上がっていました

お客様も揺れる船の上イルカウォッチング楽しんでいらっしゃいました

穏やかな海の日と違って船酔いされたお客様も数名いらっしゃいました・・・

 明日は大丈夫かなぁ・・・

明日は明日の風が吹く・・・というかんじでしょうか・・・

 

春とは言えども冷たい風が吹いています

上着を持ってお越しくださいませ

 

イルカウォッチングは

        イルカマリンワールドへ

 

 

おまけ写真... 

こちら最終便の様子ですよ

波のある中を元気に泳ぐイルカ達

船の近くへ寄ってきたりと、サービスしてくれました

波はありましたが本日も全便無事イルカ達に出会うことが出来ましたよ

 

 

 

                                      BYマツモト&きょうかちゃん&リュウタ君

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿