野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

夏の良い思い出に・・・

2013年07月28日 | 毎日のイルカウォッチング

 

 

 

雨が降ると予報が出て

雨が降らない日が続いております

 

アウトドアなイルカウォッチングにとっては

好都合なんですが・・・   (ぁ…雨が降ってもイルカウォッチングは出来ますからね

雨が降らない日が続くと、水不足が気になりますね

 

降ってほしいような・・・ 降らないでいほしいような・・・そんな感じです

 

                

 

ここで・・・

お知らせ

7月30日(火)は漁協のお店が臨時休業となります

お食事をご予定している方はお気を付け下さいね

 

                

 

では、今日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね

 

夏休みと言う事もあり

子ども連れのお客さまが多くいらっしゃいましたヨ

目の前を泳ぐイルカ・・・

イルカ・・・

イルカの群れ!!

両手で指さし大喜び

小さなお子さんから大人の方まで楽しめるイルカウォッチング

夏の良い思い出になったかな~

こんなに近くを泳いでくれたら・・・ そりゃ興奮しますよねぇ

どの便もたくさんのイルカ達に出会うことが出来たようです

ご乗船下さったお客さま、皆さまとても喜んで頂けましたヨ

 

ここからは、研修生Sが撮って来た写真をご紹介

UPにしすぎたか・・・ フレームアウトしてますが

勢いよく泳ぐ様子は伝わってきますね

ツルツル ピカピカ

少しわかり辛いですが・・・ 親子イルカみたいですね

明日はどんな風に・・・

 どの位のイルカに会えるかたのしみですね

それでは、明日ブログもお楽しみに~~

 

             by イノウエ & 研修生S & 助っ人スタッフK

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿