野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカウォッチング!...ときどき花見♪

2013年03月31日 | 毎日のイルカウォッチング

のち

 

朝は、青空見れず

空一面、白い雲がモクモクモク...

お昼・・・

15:00過ぎ頃に太陽が顔を出し青空となりましたが

昨日より少し肌寒くなりました

 

数日前にマツモトがUPした満開の桜も、

早く咲いた所は、少しずつ散り始めていますよ

桜の花びらがパラパラ・・・  

もったいないですが・・・この様子も綺麗なんですよね

そうそう、明後日は 雨が降る予報なので

天草にて花見をご予定の方々はお早めに!!

 

                                

 

では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね

まずは、10:00の便

昨日は遠出していたイルカくん達も

今日は通詞島沖! と、ポイントが近かったですよ

船の近くを泳いでくれたりとサービスしてくれたようですね

これだけ近くで見れたら・・・

大満足間違いなし!!・・・・かな?

 

そして、こちら11:30の便

10:00の便に比べ風吹き

波がでたんですが、イルカ君たちは元気いっぱい

上手に波に乗る姿を見せてくれました

この便も、近くで見れた様ですね

船の前を横切るイルカの群れ

 

そういえば、今日のカメラマン・・・

撮った枚数も少なく、ブログにUP出来る写真が合計4枚と少なめ

お客様との話に花が咲いたんですかね

写真を楽しみにされていた方・・・申し訳ございません

明日は沢山たくさんUP出来るよう頑張りますね

 

あ・・・でも、今日は朝からポイントも近く

たくさんのイルカ達に出会えました

 

イルカウォッチングから帰って来られたお客様達も

「たくさん見れましたよ~~「楽しかったです!と、

楽しそうに笑顔で帰って行かれました

 

沢山のイルカ達が泳ぐ姿は、本当に感動しますからね~

私も、イルカくんが元気に泳ぐ姿をみて

毎日癒されていますよ

 

よし!明日も・・・

 朝から沢山のイルカ達に出会えますよ~~~に

 

 

                                   by イノウエ & 助っ人スタッフK

 

 野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿