野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ジャンプ・ジャンプ!!

2010年09月09日 | 毎日のイルカウォッチング



みなさまこんにちは、田口です。
昼間はまだまだ暑い日が続きますが、すっかり秋らしくなってきましたね。



夏バテ知らずの私は、夏やせどころか夏太り???なのでしょうか
着実にGパンが窮屈になってきています

娘も同じく夏休みにかなり大きくなっていて、一学期に着ていたスカートが入らず
ショック

9月末の運動会の前にダイエットしなくては!!と意気込んでいます



しかし・・食欲があるって事は健康な証拠ですよね。

秋といえば・・・食欲の秋!!


天草は新鮮な食材が豊富です。


イルカマリンワールドでは天草をより堪能していただくいただけるよう
イルカウォッチングと宿泊のセット、イルカウォッチングと昼食のセット等を
企画しております。


この機会に是非ご利用下さいね。近々TOPページにもUP予定です。



それでは今日のイルカウォッチングの様子をどうぞ



 
曇り空の一日でしたが、たくさんのイルカ達に出会えています(^^)




群れています。




華麗なるジャンプ、ジャンプ!!




大ジャ~~~ンプの着地。(残念ながら大ジャンプの写真はありません)





まるでイルカと一緒に泳いでるような気分を味わえます。




野生のイルカとの出会いは感動的


今日はジャンプがよく見れ、お客様もビックリされてました。


「話には聞いてたけど、実際に見るのは全然違うね。」


  百聞は一見に如かず



大迫力の野生のイルカウォッチング、楽しいですよ(^_-)-☆



          by 田口&井上



野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

   ★いるか&イルカプランあり★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿