野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

野生のイルカにワクワクヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

2013年03月25日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

桜も満開

春うらら

 

青空に飛ぶ2羽のツバメ・・・

ツバメ達が春風にのってやってきました

 

ポカポカ陽気に春まであと少し・・・

 

国道沿いには満開の桜が

人の目を楽しませてくれます

山の方を見ても山桜が満開で

緑の山々が今は所々ピンク色に染まっています

目に飛び込んでくる春に

気持ちワクワクして来ます

 

ではさらにワクワクしながら

イルカに会いに行きましょう!!

 

イルカのポイントは小亀灯台

港から7~8分・・・

 

小亀灯台付近の海岸では

海の幸、ウニやワカメ、アオサを獲りにおとずれる人達の姿が良く見られます

それだけ小亀灯台付近は海の幸が豊だって事です・・・

イルカが離れない訳ですよね・・・

 

今日もイルカがいっぱい

子供イルカも元気いっぱいです

目の前に現れるイルカ!!

突然の事でお客様もビックリ!!

こうやって、しず~~~~かに近づいて・・・

ぷふぁ~~~~~~っザバッ

ブクブクブクッ.。o○○o。..。o○.。o○

ザパッ

おぉ~~~迫力満点星三つ!!

バイトのユウスケ君が撮って来てくれた写真ですが

なかなかうまく撮れてました 

 

ここからは11:30の便

バイトのリョウ君が撮って来た写真です

         

曇った心も元気になりそうなくらい

空も海も青い!

 

お目目閉じて泳いでいますね

お昼ね中

ナイスショット

跳ねるイルカに歓声が上がります 

10:00の便、11:30の便と

イルカもバッチリ!!

一日を通してたくさんのイルカに出会えた

イルカ日和でした

       めでたし・めでたし

 

イルカ達が元気に泳ぐ天草

皆さんに元気と癒しを与えてくれます

 

                               

 

春休みに入り

お弁当は作ら無くてよくなったものの

部活、バイクの免許取り、ボランティア、ets・・・

娘が忙しいと親も何かと忙しい・・・

こうしてアッという間に春休みも終わるんですよね・・・

 

イルカウォッチング未体験の皆さん、

急いでくださ~~~い!!

イルカウォッチング計画!!

家族み~~~~んなで楽しめますよ~~

 

 

 こちらの恵比寿様旧漁協前から横の方にお引っ越しされました

海の安全と豊漁を願って・・・

          見守る恵比寿様です

 にっこり

       恵比寿顔

 

 

                    byマツモト&リョウ君&ユウスケ君

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿