野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカサイコー\(^o^)/

2007年11月24日 | 毎日のイルカウォッチング


こんにちは、田口です。
昨日は地区子供会のバス旅行で熊本県荒尾市にある
“グリーンランド”に行って来ました。

いつもはなかなか起きない娘もどこかへ行くとなると早起きです。
朝6:30分に天草を出発

途中、爽やかな朝日を浴びながら、子供達はまだかな?とワクワク

バスに乗ること約3時間半・・・目の前に大観覧車が見えてきました。





     「ついた~~~!!」



輝く緑と光あふれる、遊びの楽園“グリーンランド”



3連休でお天気もよく大賑わい。車もこんなにいっぱいです。






どれに乗ろうかと迷ってしまうくらい楽しい乗り物が沢山あります!!



娘“星羅”のお気に入りはこの「ウェーブスインガー」。かなり高い
3回目に乗ったときは、写真を撮る余裕さえ出てきた私です。



シャチのジェットコースター“グランパスジェット”もかなり気に入って
10回ほど乗っていました。



でも一番のお気に入りはやっぱりこれ。

  イルカサイコー\(^o^)/

何せ広いもので久々に歩き回ってクタクタの田口
それに比べて子供達は元気元気
帰りのバスの中でもビンゴゲームしたり、しりとりしたり・・
かなり盛り上がってました


ものすごーくいいお天気に恵まれ、子供と一緒に楽しい楽しい一日を
過ごすことが出来ましたよ(^^)

心残りといえば・・・絶叫マシン大好きな田口。
NIO(二オー)・恐竜コースター「ガオー」・ウルトラツイスター「メガトン」
に乗りたかった・・・(子供がまだ乗れないので)

次回は是非乗りたいと思います!!



それではみなさまお待たせいたしました。
今日のイルカウォッチングです。

絶好のイルカウォッチング日和り。穏やかな海です。

朝からお昼過ぎまで、あまり群れで行動することがなく大きく広がって
いたわけなのですが、エサを食べる瞬間が見れたり、船に近づいてきたり
可愛いイルカ達のお顔もよく見えましたよ。


目の前に野生のイルカが・・・驚きと感動の瞬間



こんなに可愛らしいイルカが見れるんです。

      イルカサイコー\(^o^)/

               by 田口


最新の画像もっと見る

コメントを投稿