野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカウォッチング

2017年12月16日 | 毎日のイルカウォッチング

ときどき

 

今年も早いものであと半月...

皆さま、年賀状の準備は出来ましたか??

今年は年賀状を出す期間が決まっているようで

期間を過ぎた場合は、10円切手が必要になりますよ

皆さまも、ご注意くださいね

 

 

では、イルカウォッチング... 11:30の便の様子ですよ

ポイントは二江港から10分程西へ... 小亀灯標付近

 30頭程のイルカ達が出迎えてくれましたよ

潜っている時間が少し長かったものの。。。

船の近くに顔を出したりと大サービス

親子で泳ぐイルカも見れ楽しいウォッチングとなりました

 

お昼の14:00頃から風が強くなってきた為、

揺れがある中でのイルカウォッチングとなり、船酔いをされた方がいらっしゃいましたが

どの便もバッチリ 可愛いイルカ達に出会うことが出来ましたよ

 

本日、ご乗船くださった皆さま...

雨・風ある中、ご乗船頂き誠にありがとうございます

約1時間のイルカウォッチング・・・

体が冷えたと思います、風邪等ひかれませんようお気を付け下さいね

 

                  by  INOUE

 

                                          

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿