野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

TV放送のお知らせ

2007年09月05日 | 毎日のイルカウォッチング
TV放送のお知らせ


KBC九州朝日放送
9月30日(日)12:15~13:00
               
九州山口いい旅再発見
  「るり色の砂時計」

  <海に囲まれた天草の旅>




 晴天の今日、TV取材が行われました。


きゃ~~っ、イルカ~~!!



たくさんのイルカ達がお出迎えしてくれました(^^)



可愛いリポーターのお姉さんと一緒に記念撮影
カットされていなければ(??)わたくし田口もTVに登場すると思います。


  可愛いイルカ達が出ます。是非見て下さいね!!

              by 田口

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るり色ですね! (くkuma,)
2007-09-06 00:43:51
>田口さま
大分からkuma.です。TV、楽しみですっ!KBCのるり色~ですね。視聴率も高いし、色んな局で何度も繰り返し放送されるので、10月は忙しくなりますね!がんばれ~!
フラワーパークあまがせにも、たまにロケでいらっしゃるので、クルーの皆さんも仲良しなんですよ!特にプロデューサーのyamadaさん(だったでしょ?)は!
またあのイルカと海と田口さんを見れるなんて、とても幸運です!では、ON AIRを楽しみにしてま~っす!
kuma.
返信する
照れるなぁ・・・ (イルカマリンワールド)
2007-09-06 10:17:27
TV取材、ホントに光栄なことですよね(^^)
可愛いイルカとリポーターのお姉さんは出ますが、私は・・・カットされていなければ・・・ですよ(笑)
TVを見てたくさんのお客様に「天草」の素晴らしい景色・イルカ・海の幸などなど・・・堪能していただければ嬉しいですね!
頑張りますっっ!!

 イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿