野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

海の女・・・キャプテン陽子○o。.

2008年11月17日 | 毎日のイルカウォッチング
曇りのち時々晴れ時々

午前の便、イルカくん達は遠くへ泳いで行ってました

団体旅行が多い今のシーズン・・・
イルカくん達も日帰り旅行??だったりして・・・
でも毎日、昼頃にはこちらに帰ってきます
 
今日の海、午前は穏やかでしたが
14:30頃から少し風が吹き始め
16:00の便頃はなみがたちそうです

海の男・・・

いやいや

海の女・・・田口はイルカウォッチングへ・・・

今日はまさしく
海に生きる女船長のごとく
波に揺られて、ユ~ラ・ユ~ラ
イルカウォッチング大満喫の田口です・・・

夕方近くになると風も冷たくなり少し波もたってきました
キャプテン陽子の目に映るイルカくん達は
どんな行動を見せてくれたんでしょうね




イルカ発見!!やっと出会えました



貴重な野生のイルカを携帯で激写



身を乗り出してイルカをウ~~ウォッチング

風も寒さも気にならなぁい

携帯で写真をとりまくったあとは
自分の目で見て心にしっかりやきつけて
時々天草のイルカを思い出して下さいね


                    by松本

こんにちは、田口です。
今日は朝から遠かったですよ~~。
でもお天気良かったのでクルージングも楽しめました。
そして・・・やっと出会えたイルカ達にお客様も大興奮でした!!

寒くなってくるとイルカ達の行動範囲が広くなります。
最近は午前中が遠いようです。
探すのに時間がかかったり、所要時間が長くなる場合もありますので
お時間には充分余裕を持ってお越し下さいね。

冬場のイルカウォッチングは・・・

《13:00と14:30の便がオススメです》

それから、海上は寒いです。お天気次第でもありますが、これから先は
防寒具をご用意してこられたほうがいいでしょう。



野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★グルメプラン・いるか&イルカプラン登場★

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿