野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

桜咲く季節

2016年03月27日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れか曇りか・・・

 

風は冷たいけれど

確実にはすぐそこにやって来ています

国道沿いに咲く桜の木にも

薄いピンクの桜の花が咲き始めました

 

時間に追われ子供達の世話をしている頃は

立ち止まって桜の花を眺める頃はありませんでしたが

今は草木に目を向け眺めるようになりました

 

豊かな自然の中で毎日過ごしていると

当たり前になりすぎて

美しさに感動・・・

発見できなくなるのかもしれませんね・・・

 

お客様からよく言われます

‘豊かな自然の中で生活できていいな・・・贅沢だよ・・・’と・・・

そうですね・・・お金で買えない自然の中で過ごす時間・・・

やっぱり贅沢です

豊かな自然癒し感謝です

 

今は草木の美しさ自然の美しさに

立ち止まって目を向けるようになりました。

 

さてさて野生のイルカウォッチング

波の高い一日になりました

予報ではそんなに波は高くなかったのですが

思いがけず高くなった波にハラハラでした

 

揺れる船

     スリリング~~~~

波が大好きなお客様は船の先でイルカの写真を撮っていらっしゃいました

波はあったのですが

可愛いイルカ達がたくさん見れましたよ

赤ちゃんイルカもお母さんの横で元気に泳いでいました

船の真横にもイルカ達

 

今日は13:00の便を欠航とし

他の便は出港でした

最終便ではイルカの浮く時間が長くイルカの数も多く

見応えあるイルカウォッチングになったようです

 

何時が一番イルカが見れるか・・・

何時が一番海が穏やかか・・・

予測不可能な所もあり

難しいですよね

 

波のある中

たくさんのお客様がイルカウォッチングにチャレンジしてくださいました

ありがとうございました

 

またのご来店心よりお待ちしています

 

                                                          

 本日、嬉しい差し入れ頂きました

 

          じゃーーーーーーーーーーーーん!!

じゃんけん大会、急遽、開催です

最初は ぐ―――

      じゃ――――んけん ぽん!!

             あ――――いこで、しょ!!

食べ物争奪戦はもりあがりんですよね~~

               心ときめく差し入れ

                    ごちそう様でした

 

                                   BYマツモト&クボ

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿