野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

青空に心がほっとする・・・

2014年12月15日 | 毎日のイルカウォッチング

 晴れ

 

朝、東の空から上る朝日が赤く雲を染めていました

天気予報を見ると晴れマーク!

久々のような気がします

最近は曇りや雨が多かったので

晴れマークが見れるとうれしくなります

 

時間がたつと今度は

青空に太陽・・・

とても気持ちが暖かくなりますね

 

波も今日はないみたいだし

イルカ日和になりそうです

では本日のイルカウォッチング

朝早くからイルカ探しに出ていた船長より

「まだイルカ見つかりません・・・」

そう連絡を受けていたので心配でしたが

出港してすぐ

「イルカいました!!」と電話がありました

 

ポイントは船で本の数分

イルカたちを発見!!

お客さまの目の前にたくさんのイルカが現れました

お客さまも大喜びです

 

空も青い波もないイルカはたくさん!!三拍子そろったイルカウォッチングになりました

 

太陽の光で海の中も透けて見えます

よーく見ないとわかりませんがイルカの頭の近くにうっすらと虹がかかっています

お客様も近くに来たイルカを撮っていらっしゃいますが

虹とイルカ・・・一緒に撮れてるといいですね

 

穏やかな海で野生のイルカとの感動の出会い・・・

お客様も「今度は家族と来たい!!いつ頃が一番いいですか・・・・」

次回の計画を立てていらっしゃいました

また来たい・・・そう思っていただける・・・

有難いですね     感謝

 

お客様のまたのご来店お待ちしています 

 

                                     

 

昨日から姿を見せないニャン太郎・・・

どうしたのでしょう・・・

誰よりも早く事務所の前でまん丸くなって待っているのに

今日も朝から姿が見えません

事務所を閉めるとき外に出して帰るのですが

急に寒くなったし心配で・・・

 

いつものように“ニャーーーン”と窓の外に来てくれますように・・・

 

 元気な顏見せておくれ・・・まってるよ・・・

 

 

 

                                            BYマツモト&クボ

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿