野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今日の天草

2016年04月22日 | 毎日のイルカウォッチング

 晴れ

 

昨日は大雨にみまわれ

土砂災害、避難警報が出て

不安な一日でした

 

でも今日は雨も止み空も明るくなり

気持ち元気です。

 

朝、テレビから見えてくる

日本全国で熊本を支援してくださる方々

募金、ボランティアと熊本を思い心配してくださる皆さまの姿に

胸が熱くなりました。

皆さまが差しのべてくれる暖かい手

日本の人々の絆の強さを感じました

 

そして

救命救急に毎日人力を尽くしてくださってる皆さま

本当に本当に感謝です。

どうかお体に気を付けて・・・。

 

 

今日の天草は静かです

イルカ達の様子・・・(11:30)

 

 ポイントも近く

イルカの数は多かったです。

 

 キラキラの海でした。

 

14:30分の便にて・・・

お客様より暖かいお言葉頂きました

「これからの熊本の復興の為にも熊本に来ないと!」

涙でそうです。

熊本が元気を取り戻すためにも

天草で私達も頑張ります。

 

 

                                   BYマツモト&ゴロリ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿