野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカはいっぱい☆

2010年01月08日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

新学期がスタートしました

昨日の田口ブログ・・・
面白かったです
まだ小学3年生の星羅がダイエットなんて・・・

家の娘も冬休み中食べてばかりで体重が増えたようですが
全然体重が増えたこと気にしてませんからね・・・

顔がまん丸しています

私も痩せなきゃ・・・と気持ちだけはあるんですが
毎日、家族みんなで大好きな、きな粉餅をいただいています

お餅がなくなるまでダイエットはおあずけです・・・


さて2010年皆さん何か目標立てましたか?


我が家のことで恐縮なんですが
家の息子に
「今年の目標は??」とたずねでみたんです
そしたら
「今年は、外人になる!!」と返事が返って来ました
英語が苦手な息子らしいとてもいい目標を立てました

是非、今年は立派な外人さんになってほしと思います

さてさて本題のイルカウォッチング
本日のイルカのポイント11:30の便、通称“だじ沖”に
イルカ達は泳いでいました

船を走らせ10分もかからない所です



太陽の日が射さないのでイルカの写真が撮りづらい・・・





海の中にもたくさんのイルカが泳いでいます

冬でも寒くてもイルカはいっぱい!!
たくさんのイルカ達が元気に泳いでいました

乗船する時に自分達のグループしかいないと
船は貸し切り状態・・・
そうなりますと本当は所要時間1時間なんですが
自分達の都合で港に帰ってもらう事が出来ます

冬場はわりと船が貸し切り状態になることが多いのでラッキーなんです

ここ何日か寒さが厳しいいです

マフラー、手袋、ニット帽、ひざ掛け、厚手の上着などなど防寒対策は万全で
イルカウォッチングへ行きましょう


                   by松本田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2010-01-08 18:03:34
今年の目標は健康第一!
ついで今やっていることを乗り切る!です
間でイルカに癒されたい♪です
返信する
そうですね(*^_^*) (イルカマリンワールド)
2010-01-09 09:22:19
おはようございます(*^_^*)

そうですね、なんと言っても健康第一です!!

暴飲暴食に気をつけてお腹の贅肉少しでも減らせる様に頑張ってみようと思います(*^_^*)

心の栄養をイルカにもらいながら・・・○o。.
返信する

コメントを投稿