野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

春にリフレッシュ!!イルカウォッチング

2015年03月28日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

昨日、お天気が悪かったので

今日のお天気はイマイチかと思いきや

本日お天気良好!!

      イルカ日和になりました

あとはたくさんのイルカに出会えれば

文句なしのイルカ日和です

 

朝、早くからイルカ達は肉眼で確認できる所を泳いでいたので

今日は一便目は近い所でイルカに会えることでしょう

でも、野生のイルカなので

ちょっとした間に遠くに移動していたり、大きな群れになったり、ばらけて泳いだり

イルカ達の行動はさまざま・・・

イルカウォッチングは

      行ってみてからのお楽しみです

 

さぁ!!

 どんなイルカ達に会えるか楽しみですね

おっ!!

早速イルカ発見ですよ

 

青い海にテンションも上がります

 

イルカも次々顔を見せてくれます

海の中を泳いでいてもイルカがどこを泳いでいるか一目でわかるくらいの海の透明度にびっくりです

春の海・・・赤ちゃんイルカはお母さんイルカの横をくっつくように泳いでいました

よく見ると赤ちゃんイルカ、右目を閉じてるでしょ

こういう時は左脳を休ませて泳いでいるんですよ

お客様も一生懸命写真を撮っていらっしゃいました

きっといい写真が撮れてるはず

 お天気も良く

波もなく

たくさんのイルカに出会えた本日

       まさにイルカ日和になりました

 

                                    

 

今日はリョウ君が天草を離れる前に事務所に挨拶に来てくれました

思い出の事務所でピース

ん????

片に・・・手が・・・・・・・・・・・・

        ぎゃ~~~~~~~っ!!

  頑張れよ!!のエールですかね

ほら・・・リョウ君・・・ガッツポーズ決めちゃって

事務所出るときはこんな悲しそうな顔していきましたよ

『君なら大丈夫!!

皆にやさしいリョウ君だから、これから出会う人達ともうまくやれるよ

天草でリョウ君の健康と活躍祈ってます』

 

                                                                                BY.matumoto

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

                                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿