野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

のってけのってけ~♪♪

2015年02月13日 | 毎日のイルカウォッチング

昨日の午後から波が高くなってましたが、今日の予報は波がおさまるような・・・・・。

でもなかなか波がとれず、欠航にまではならないもののかなり波が高くなってました。

 

個人的には波のある日のイルカウォッチングはイルカたちもアクティブスピーディになるので大好きです。(*^^)v

しかし、お客さまは酔われることもしばしば・・・・・・・・・。

今日のお客さまは・・・・・・。

全然OK!!!!

全く酔う気配なし!!(^_-)-☆

「楽しくてしょうがない♪♪」とおっしゃってました。(笑)

船のすぐ近くをすごいスピードで泳ぐイルカたち。

波の中を横一線に並んで泳ぐ姿は波のある日にしか見ることは出来ません。(^^♪

船の方に向かってくる様子は迫力満点!!!!

久しぶりにエキサイティングなイルカウォッチング出来ました。(*^^)v

 

船に酔われるお客さまは波が高い時はオススメしませんが、大丈夫な方はきっと楽しいと思いますよ♪♪

明日は今日より落ち着いた海になると思います。

天気も良さそうでイルカウォッチング日和ですね。

 

ぜひ天草でイルカウォッチングを体験されてください。

イルカマリンワールドでお待ちしております。

 

 

 

                           by KUBO

 

 

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿