野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

気を付けて!

2017年01月24日 | 毎日のイルカウォッチング

のち

 

さてこちら・・・

今朝、鳥取に住んでる友達から送られて来た...

屋根や車にどっさりと積もる雪の写真

積もってる・・・・埋まってる??

『積雪106㎝かまくら作れるよと連絡がありました

家の前の国道も車が立ち往生してる状態とのこと

 

雪が積もることなんてめったにない天草も

昨年は10㎝ちょっと積もっただけでも

大変でしたからね~・・・雪になれていない県にとっては大事件ですね

雪が降っている所の皆さま...十分お気を付け下さいね

 

さて、イルカウォッチング...

朝から風が吹いたり止んだり、

それに伴い海も白波がでたりでなかったりでしたが

1便目から出港することが出来ましたよ

揺れのある中のイルカウォッチングとなりましたが

朝から50頭程の群れに出会うことが出来たようです

 

残念ながら写真は撮れませんでした...

楽しみにしていた皆さま、申し訳ございません

次回、お楽しみに~

 

 

                    by INOUE

 

                                                    

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

 学生さんに嬉しいプラン

   詳しくは 

寒い冬に嬉しいサービスと特典                  

   詳しくは 

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

   詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿